超ダサだった18歳の自分に読ませたいお洒落じゃないデメリット

お洒落になると世界が変わる!超ダサだったからこそ言えるお洒落になるメリットをひたすら無限?に書き溜めていきます!

お洒落になるメリット②

 

「自信が付く」

 

 

新しい服を買って次の日にそれを着て外に出る。そのときってどこか心がはずんで良い意味で周りからの目が気になるようになるんですよね。

「これいいな」とか「これ着たらお洒落だな」とか。そう思う服を着てるときって、やっぱりいい気持ちで嬉しくなってしまうんですよね。

これが外見要素の「自信」に繋がると思うんです。

 

自分の見た目に対する劣等感はその人の行動に制限がかかります。

逆に見た目に劣等感なんて持ってないカッコいいやつらはグイグイいけます。

 

人は基本的には接した回数と比例して好感度が上がる生き物で、そうなるとグイグイ積極的にいく自信を持ってるやつほど人から好かれていくことになります。

そうなると、どんどん友達もできますし、彼女だってあっさり作れてしまいます。

 

「自信」と「見た目」

 

これこそがイケてるイケてないを分ける要素ではないでしょうか。

 

でも顔が伸長が体型が良くないのは変えようがないって思ってませんか?

それらを補うためにファッションがあるんです。

アフリカの民族のように腰巻一枚では難しいでしょうが、洋服を着る我々には持って生まれたルックスをカバーすることができるんです。

 

イケメンに生まれてなくても「雰囲気イケメン」になりましょう。

 

髪型と服装次第で空気感は出せるんです。

 

「どうすればお洒落になれるのか?」

 

その方法を書いてあるサイトは数々ありますが一押しは


「お洒落を論理的に教えるサイト:KNOWER MAG」

http://www.neqwsnet-japan.info


です。

お洒落になりたい方、このメルマガは必見です。

僕はそこそこお洒落になった後に知りましたが読むとなるほど、、と言わざるを得ないことばかり。

感覚ではなく論理的、実用的にお洒落の方法論を書いてくれてます。

自力よりもかなり早く、正確にお洒落に近づけるはずです。

僕ももっと早くこのメルマガの存在を知りたかった、、


どんな内容が配信されているかは


http://www.neqwsnet-japan.info/?p=773


に載っています。


別にMBさんの回し者ではなく、純粋に読んでみてほしいという気持ちで勧めてます。

是非読んでみてください。