超ダサだった18歳の自分に読ませたいお洒落じゃないデメリット

お洒落になると世界が変わる!超ダサだったからこそ言えるお洒落になるメリットをひたすら無限?に書き溜めていきます!

お洒落になるメリット④

 

「趣味が増える」

 

 

みなさん趣味はお持ちですか?

僕はほぼ無趣味と言えるつまらない人間でした。

たまにゲームをして、音楽を聴いて、映画を観て、、、といった具合でコンテンツを楽しむ受動的な趣味しかありませんでした。

しかもどっぷりハマるわけでもなく趣味と言えるかも怪しい。

 

そんな自分がおそらく唯一趣味と言えるものが「ファッション」です。

 

ファッションの楽しさは「自分がどんどん良くなっていく感覚」に尽きます。

 

そもそもは服はユニクロしまむらのものしか知らず、Right-onジーンズメイトがお洒落に思えた田舎者です。

そんな自分もだんだんとお洒落になっていくうちに、楽しくなってきました。

ドラクエなどのRPGでいうレベルアップを自身に感じるイメージです。

頑張れば頑張るほど見た目と印象が良くなっていく。どんなRPGより有意義だと思いませんか?

スマホゲームに課金するよりよっぽど意味のある課金になるはずです。

 

「自分自身のステータスを上げる趣味」

 

これがファッションだと思うんですよね。

 

どうせ課金するならゲーム内じゃなく、実生活で強くなりたいじゃないですか?

自分の人生は途中でサービス終了がない分、課金する価値はずっと大きいはずですよ。

 

とは言えゲームのように課金してすぐ確実に強くなれるとも限らないし、そもそも何を買えばいいかも分からない。

 

「どうすればお洒落になれるのか?」

 

その方法を書いてあるサイトは数々ありますが一押しは


「お洒落を論理的に教えるサイト:KNOWER MAG」

http://www.neqwsnet-japan.info


です。

お洒落になりたい方、このメルマガは必見です。

僕はそこそこお洒落になった後に知りましたが読むとなるほど、、と言わざるを得ないことばかり。

感覚ではなく論理的、実用的にお洒落の方法論を書いてくれてます。

自力よりもかなり早く、正確にお洒落に近づけるはずです。

僕ももっと早くこのメルマガの存在を知りたかった、、


どんな内容が配信されているかは


http://www.neqwsnet-japan.info/?p=773


に載っています。


別にMBさんの回し者ではなく、純粋に読んでみてほしいという気持ちで勧めてます。

是非読んでみてください。