超ダサだった18歳の自分に読ませたいお洒落じゃないデメリット

お洒落になると世界が変わる!超ダサだったからこそ言えるお洒落になるメリットをひたすら無限?に書き溜めていきます!

お洒落になるメリット①

 

「第一印象が良くなる」

 

人のイメージは最初の見た目で概ね決まります。パッと見の第一印象でこの人と気が合いそう、合わなそうと感じますよね?それが第一印象です。

心理学でも検証されているもので、メラビアンの法則によると、初対面の人に対し

 

外見(見た目による情報):55%

声(話し方、声質、声の大きさなど):38%

内容(話の内容):7%

 

と言った割合で印象づけるようです。

そしてこの第一印象は説にもよりますが2ヶ月〜半年ほど続くようで、ほぼほぼ合わない人だと最初の印象でそれっきり、、なんてこともあるでしょう。

 
つまり、見た目を良くしておけば取っ掛かりの人間関係でいいスタートを切れるということになります。

いい友達や仲間を作りやすくなりますよ。

誰だって雰囲気のいい人と仲良くなりたいはずですから。

 

 

そして「モテそう」というのも見た目で結構決まります。

女性というのは「モテそうな男」に惹かれることが多いです。

さらに言えば「モテそうな男」はほとんどがお洒落です。

 

彼女ができない、、と嘆いている方はお洒落に気を遣ってますか?

顔が伸長が体型が、、と諦めてませんか?

諦めてその上ダサかったら最悪じゃないですか?

多少なりともお洒落になればあなたの外見に自信をくれるはずです。

 

行動してフラれるのは苦しいですが、服を着るくらいは行動しても良さそうでしょう?

 

 

「どうすればお洒落になれるのか?」

 

その方法を書いてあるサイトは数々ありますが一押しは


「お洒落を論理的に教えるサイト:KNOWER MAG」

http://www.neqwsnet-japan.info


です。

お洒落になりたい方、このメルマガは必見です。

僕はそこそこお洒落になった後に知りましたが読むとなるほど、、と言わざるを得ないことばかり。

感覚ではなく論理的、実用的にお洒落の方法論を書いてくれてます。

自力よりもかなり早く、正確にお洒落に近づけるはずです。

僕ももっと早くこのメルマガの存在を知りたかった、、


どんな内容が配信されているかは


http://www.neqwsnet-japan.info/?p=773


に載っています。


別にMBさんの回し者ではなく、純粋に読んでみてほしいという気持ちで勧めてます。

是非読んでみてください。